デザイン変更8回目

ある都市遊民の肖像デザイン008 -Grace Under Pressure- 7回目のデザインがどうにもしっくりこなくて、色々いじっているうちにわけがわからなくなってしまい、どこの部分が気に入っていてどこの部分が不満なのか、それさえわからなくなって、ただなんとなくお気に入りだったh1の背景画像が全体のバランスをちぐはぐな印象を与えるものにしているらしいと感ずいてはいたものの、捨てるに捨てられず、なんとかその部分を生かしたデザインにできないかと騙しだまし手を加えて、それはまるで不毛感漂う袋小路をそれとわかっていて突き進んでいくようなもので、一層混乱に拍車をかけ、最終的にh1の背景画像は使わないという苦渋の選択の末、その悲しみが影響したのか、こうなったらbodyの外側も白でいこうじゃないかヘヘヘヘとやけっぱちになって今回のデザインが出来上がった。なんだかなぁ。