2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テストはまだまだ終わらない

今日のパーティのための選曲、山場は越えました。が!unvisiblemanのパソコンのジュークボックスはすでにフル回転。ときどきチチチとハードディスクが不吉な音をたてるまで酷使してきたこの道。 これはもはや総力戦の様相を呈してきました。

テストはまだ終わらない

「責任感、危機感、そういったものの対極にunvisiblemanはいました」突然ですが、unvisiblemanは毎日のように反省を繰り返しています。自分にダメ出ししない日はないといってもいいほど反省を繰り返しています。 今日も自分のこの不完全で醜悪なブログを見な…

テストはまだまだ続く

朝からずっと音楽三昧。頭にあてたヘッドフォンが重い。。。

テストは当分続く

ふっー、ようやく一息です^^こんなに熱心に何をしているのかというと、明後日友人たちと開く音楽パーティの曲をセレクトしていたのです。これが実に重労働なんです。

unvisiblemanという名のテスト

[生きる」ということを考えることは、今の時代にどのような意味を持つのだろうか? それがこのblogのすべてです。どんな内容を書こうとも、そこから逸れないよう心がけたいと思います。

Profile(随時更新、削除中)

Handle: unvis CV: 関東在住の20代。 大学では日本文学を専攻。でも熱心に読んでいたのは主に海外文学だったり。それも今は昔。 影響を受けた小説: カミュ『異邦人』 カフカ『城』『審判』『変身』 ニコス・カザンザキス『その男ゾルバ』

Read me - はじめに

■このブログについて 特定の団体や個人とは無関係です。 ■お探しの単語が見つからない場合 サイト上部の検索ボックスにお探しのキーワードを入力し「日記」ボタンをポチッと押してみてください。 ■当ブログに関するご意見、ご感想 コメント、トラックバック…