体の調子が少しでもおかしいとすぐに病院にいって不安を解消したい派の私

 Macのキーボードの調子がおかしいことに気がついたのは昨日。そこでとりあえず中を開けて様子を見てみることにしたんだけど、蓋をしてあるのが「+」のねじではなくて小さな六角で、手持ちのロッカクボウレンチでは穴が小さくて開けられなかった(ロードレーサー用の工具だからそんな小さいレンチなんて持っちゃいなかったんだ)。で今日買ってきたの小さなロッカクレンチ。
 したら入んないでやんの!買ってきたレンチの一番細いものよりもう一回り小さい。ハァ〜。無念じゃ〜無念じゃ〜。
 絶対開ける!絶対直す!と決意を新たにしたunvisなのでした、とか言って
 

Apple Wireless Keyboard (JIS) M9270J/A

Apple Wireless Keyboard (JIS) M9270J/A

これ欲しいかも。